忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワキのレーザー脱毛の料金と脱毛する時期
ワキのレーザー脱毛の料金と脱毛する時期皮膚科でレーザー脱毛をしようと思っているのですが、そこは1年間(8回分)で5万円です。それって普通の料金ですか??安すぎるのも心配だし、高すぎるのもったいないし・・・。あと、脱毛を開始する時期はいつがベストなんでしょうか??ご存知の方、教えてください(><;)!!(続きを読む)

永久脱毛の値段
永久脱毛の値段♀です。永久脱毛したいのですが、値段を教えて下さい。したい箇所は下の毛なんです。下着とすれて痛いのと、剃ると肌に良くないと聞きました。またサーフィンなどもしますのでパイパンにしようと思いました。どこのクリニックでもしてくれるのでしょうか?また、値段がわかれば教えて下さい。お店のサイトでも大丈夫です(出来れば大阪)よろしくお願いします。(続きを読む)

家庭用レーザー脱毛器について
家庭用レーザー脱毛器についてひげが濃くて青くなってきてるので家庭用レーザー脱毛器を(3万ぐらいのもの)買おうと思ってるんですが、効果はあるのでしょうか?また、剃った後の青いひげも普通になるんでしょうか?誰か脱毛気を買った方教えてください。よろしくお願いします(続きを読む)


永久脱毛のメモ書き
この中で、私の濃くて太くて多いムダ毛に永久脱毛効果があった、といえるのは 唯一、「医療用レーザー脱毛」です。 光脱毛はいったんは綺麗に抜ける ... 私の毛には光のパワーは勝てなかったらしく、残念ながら永久脱毛にはならなかったのです。 ...(続きを読む)

上野クリニック(メンズ)
スピーディ上野クリニックのレーザー脱毛機器は、照射口径が大きく、広範囲な脱毛処理が可能とのことです。 短時間で確実に脱毛することができますね。 ●痛みなし上野クリニックは、エステなどで使用されているレーザーとは異なり、医療用レーザー脱毛を ...(続きを読む)

医療 用 レーザー脱毛
本来 レーザー脱毛は医療機関で行うべき・・・「医療行為」になるわけです。 当院では ルミナス社の「LightSherr ダイオード・レーザー」脱毛器を使用しています。 医療用レーザー脱毛器の中でも、. FDAの認可と高い評価を受けており、 . ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 医療 レーザー脱毛大阪について All Rights Reserved